さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

iPhone13 Pro Max 購入しようかと・・・・

今日は曇り空。

時間と共に雲が厚く、

風も強く冬の嵐となった佐賀市。

夜、山間部は雪。

中心部でもわずかな粉雪。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「iPhone13 Pro Max」

www.apple.com

最近、流されるiPhone14の噂。

かなり具体的であり、

願望以上に信憑性。

www.macrumors.com

この時期、

13Proを購入しようかと(苦笑)

 

iPhoneが黒い板になるまで、

買い控えるつもりでしたが、

MacBook Proにまでノッチを付けた今、

噂の通りにノッチがなくなるのか?

 

Androidで一般的なパンチホールを

果たしてAppleが採用するのか?

 

私には少々疑問で、

今、踏み切ろうかと。

 

日頃、

ラーメンしか撮っていませんが(苦笑)