さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

セブンプレミアムきつねうどん 立派・・・

今日は冷たい薄い青空。

空気の冷たさを感じた佐賀市。

梅がきれいに・・・

 

今日の仕事終わりはこちら。

「セブンプレミアムきつねうどん」

セブンプレミアムきつねうどん

2月14日、パッケージが変わり新発売。

なかなか高級に感じる写り具合。

セブンプレミアムきつねうどん 食塩相当量

食塩相当量は5.4g

セブンプレミアムきつねうどん 中身

中身は粉末スープ。

日清の文字。

 

5分待って出来上がると、

立派なおあげに、

インスタントらしい良い香り。

セブンプレミアムきつねうどん 出来上がり

麺は確かにつるりと、

喉越しよし。

多くの方に受け入れられる、

日清品質。

 

残念ながら、

かまぼこは砕けていましたが・・・笑

 


 

 

セブンプレミアムきつねうどん

127円