さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

やよい軒コク旨ちゃんぽん 足元にも・・・

今日は明るい曇り空。

風が強かった佐賀市。

有田工業、

良い試合・・・

www.saga-s.co.jp

今日の仕事終わりはこちら。

「やよい軒」

やよい軒

滅多に行かない、

定食チェーン。

www.yayoiken.com

久々興味ある商品が。

やよい軒 春の新作

ちゃんぽんはリンガーハット一択。

そんな地方チェーン店の中、

果たして・・

やよい軒 食券機

入ってすぐに電子食券機。

そこでも大きな扱い。

 

コク旨ちゃんぽん(630円)

やよい軒コク旨ちゃんぽん

メニュー写真と、

やや異なるのは許容範囲でも、

野菜は少なく、

麺は妙に弾力があり不自然。

さらにスープは、

典型的な業務用的インスタント感。

やよい軒 コク旨ちゃんぽん 630円

期待すぎた故に、

全てにおいて、

リンガーハットの

足元に及ばぬ残念な存在感。

やよい軒コク旨ちゃんぽん 麺

リンガーハットの長崎ちゃんぽんは、

単体で成り立つものの、

こちらは確かにセットのおまけ。

 

そんな印象・・・・

残念・・・

 

 

 

やよい軒

コク旨ちゃんぽん

630円