さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

横浜家系ラーメン龍馬家大財店 ひとつの完成系・・・

今日は晴天。

この三が日、

大変良い天気だった佐賀市。

幸先良い予感・・・

 

今日の仕事終わりはこちら。

「横浜家系ラーメン龍馬家大財店」

横浜家系ラーメン龍馬家大財店 営業時間

開店当初、

あまりにも従来のラーメンとは異なる

その存在感に、

保守的な佐賀市でいかがなものか。

そう思っていたものの、

今ではしっかり固定客。

さらに12月には柳川にも進出。

 

ただ私にとっては、

全体的に若々しく、

最近二の足。

横浜家系ラーメン龍馬家大財店 メニュー 2023

豊富なメニュー。

中太麺は、

替玉が出来ず、

大盛りのみ。

横浜家系ラーメン龍馬家大財店 調整

家系らしく、

細かな調整。

普通以外、

経験したこと、

ありませんが(苦笑)

 

ラーメン(700円)

横浜家系ラーメン龍馬家大財店 ラーメン 並

脂が目立つ派手な見た目。

麺の長さが短めで、

開店当初より

食べやすくなった中太麺。

横浜家系ラーメン龍馬家大財店 ラーメン 中太麺

変わらないのは、

密度が高いまったりしたスープ。

 

総じて、

ひとつの完成系。

「家系」なのかは別にして、

確かな存在感・・・

 


 

 

横浜家系ラーメン龍馬家大財店

佐賀県佐賀市大財4丁目1-10

0952-28-1222

11:00〜22:00

無休