今日も天候不順。
夕方からはあちらこちらで、
稲光。
季節変わる佐賀市。
今日の仕事終わりはこちら。
「iPhone17 Pro Max」

先だっての10日2:00過ぎ。
元気もないので、
リアルタイムで見ることはないですが、
明け方確認。
確認と言っても、
リーク情報の再確認の場。
悩んでいたのは、
ProMaxを更新するか、
Airにするか。

最重量で最上位か、
最軽量で革新か。
しばし悩んだのち、
ProMaxに決定。

理由は側面。
このテカテカが、
「高級感」
そう表現されることを
多く感じますが、
私にはそう思えず。

到着は、
9月27日以降の予定。
さて・・・
もうひとつの課題は、
eSIM。
こちらも、
さてどうしたものか・・・
iPhone17 Pro Max 256GB ディープブルー
194800円
Apple