さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

トップバリュ ヌードルカレー

今日もいい天気。

風が涼しく夕方はいい感じです。

昨日大和ジャスコに行ったら、

これが売っていました。

「ヌードルカレー」

カレーヌードルではありません(苦笑)

醤油、シーフードと続いた新製品。

カレーです。

私は、そばかなぁと思いましたが、

カレーを出してきました。

期間限定との事。

お湯を注いで3分待つと、

カレーヌードルより心持ち粘度低め。

さらりとしたカレースープ。

コクがないといえばありません。

また、皮付きポテトなど5種類の具材と書いていますが、

どれもこれといったインパクトが薄い。

と言うか具を探すのが大変(苦笑)

個人的には、醤油、シーフードに比べて印象が薄い。

いやはや。


トップバリュ ヌードルカレー

78円

イオン株式会社