さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

「コンピューターに損害が生じる可能性があります」

今日も曇り空。

昨日よりは弱かったですが、

冷たい風が吹いた佐賀市

昨晩ブログをアップする際、

グーグルで検索されたサイトすべてにこの文字が。

「コンピューターに損害が生じる可能性があります」

無論我がブログも(爆)

テロかと思いましたよ、

20世紀少年見た後だったし(笑)

まぁ全サイトがそう表示されていたので、

何らかの不具合だろうとは思いましたが、

困ったことに表示サイトをクリックしてもそこに飛ばない(爆)

危険なので表示できませんとの警告ページ。

そのまま寝てしまって今日原因が判明。

人為的ミス(笑)

まぁミスは誰にもありますが(爆)

まったく関係ない話ですが、

今日多久から大町へ。

偶然喰道楽本店を発見。

佐賀ラーメンを掲げるこのお店。

県内各地にチェーン展開。

佐賀市内にも南部バイパスにお店がありますが、

開店当初に一度行ったきり(苦笑)

実は勝手に本店は34号線沿いの大町店だと思い込んでいました(苦笑)

ネットで見かける写真はかなり年季を感じさせる外観でしたが、

リニューアルしたのかかなり今風に見えました。

ただ山と民家にはさまれてほん発祥の地って感じ。

かなり興味が(笑)