さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

アサヒ 醍醐味

今日は、風が少しありました。

薄曇の佐賀市

気温は高めでしたが。

ジャスコに行ったらこれが売っていました。

アサヒ「醍醐味」。

4月27日に発売された、

イオンとアサヒビール協働企画商品だそうです。

アサヒには、プライムタイムという

最近出た高級ビールがありますが、

あれとは違う感じ。

最近流行のホップの香りと味。

苦味はあまり感じません。

ちなみに、350mmしかないようです。

そういえば、この前書きました、

カップヌードルリフィル スターターパック。

本日発送されたとの事。

連休前の発送。さすがです、日清(笑)


醍醐味

アサヒビール株式会社

204円(350mm)

ジャスコ佐賀大和店