さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

リンガーハット

今日は、天候不順だった佐賀市

気温は比較的高め。

今日は仕事だった人も多いのでは。

私も仕事。

今日は久しぶりにリンガーハットへ。

最近の変なCMの影響か(苦笑)

最近全然行っていませんでしたが、

メニューも色々増えていて、

つけ麺なんかもありました。

で、基本のちゃんぽんを頼みました。

相変わらず具は多い。

野菜系から魚介系まで色々。

見た目も綺麗です。

しかし、それまで。

まずくはありませんが、

スープがどうしても、強すぎて

野菜のうまみとか消している気がして。

まぁ消してしまいたくなるような

うまみを持つ野菜なのかも知れませんが(爆)


リンガーハット

長崎チャンポン 450円

佐賀北部バイパス店

849-0933 佐賀県佐賀市 卸本町2354

0952-31-8607