さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

カップヌードルリフィル スターターパック

今日は雨模様。

連休後半の天候は芳しくなかった佐賀市

明日はいいようです。

ここ数日、「ぶんぶんテレビ」で、

年末に放送された、

「昭和の御近所ラーメン」が再放送されています。

ばっちりの店舗選び。

それはいいのですが、

再放送はどうかと・・・・・・・

新しい取材、放送は出来ないのかなぁ。

それはともかく、

前回書いた、スターターパック。

作ってみました。

リフィルの外側も小さいですが、

中身はびっくりするぐらい小さいです。

具は・・・・・

と思うとひっくり返すと出てきます。

大き目のカップに入れて3分待つ。

ちなみに、カップの蓋が透明なので、

中が見えます。

これを見ながら思ったのですが、

内側のプラスチックが透明ならさらに面白いかも。

出来てみれば、普通のカップヌードル

当たり前です(爆)