さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

チキンラーメン受験生応援カップ ガーリックチキン味

今日は曇り空。

寒さ以上に困った事は、白んだ空。

2〜3k先もぼんやりと白い佐賀市

空気がかなり悪く感じた日中。

今日の仕事終わりはこちら。

チキンラーメン受験生応援カップ ガーリックチキン味」

3分待って出来上がると、少々ニンニクの香り。

食し始めれば、そのままチキンラーメン

炭火焼チキンが大きめなのが印象的。

受験も一部始まっていますが、今日は成人の日。

佐賀市の成人式は昨日。

大人の決意胸に 佐賀県内の各市町で成人式

1/2成人式ならぬ2倍成人式も終わっているおじさんから言える事は、

「生きろ」

ただただそれだけ。

華やかな新聞での振り袖姿を見ていると、

そんな事を言う必要も感じませんが、世の中、華やかな人達ばかりではない。

今日、二十歳。

どんな境遇、立場であれ、ただただ生きろ。


チキンラーメン受験生応援カップ ガーリックチキン味

日清食品

168円(ローソン)