さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

麒麟屋

麒麟屋。

今日は焼肉。

かなり前に一回行って、予約でいっぱいですのでって断られたお店です。

で、今日は、18:00頃行きましたが、

次から次にお客さん。

ほとんどは予約してきているみたいでした。

お肉はほんと柔らかくておいしいです。切り方もおいしそうに切っています。

タレも色々入ってそうな感じで濃くもなく薄くもなく。

サイドメニューはそれほど多くないですが、それだけ肉に注力しているって事でしょう。

ただ、お味噌汁はやけにダシの味が勝っていたので、まぁサイドは色々でしょう(苦笑)

焼き野菜のトウモロコシも死んでいましたし。

店舗内もきれいで、掘りごたつ式の個室感覚の部屋に仕切られていて、

家族連れにも喜ばれるのでは。値段も高くはありません。

帰り際に待っているお客さんも子連れさんでした。

いゃあ。普通の木曜日の夜。

すごいお客さんでびっくりしました。

麒麟屋 特上ロース1700円 特上カルビ1200円

849-0926 佐賀県佐賀市若宮1-11-1

0952-31-6009

17:00~24:00(O.Sは23:15)

水曜休