さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

大臣閣

今日は晴天。

朝はものすごく寒かった佐賀市

外気温計はこんな感じ。

日中は、風が冷たかったですが、

日差しは暖か。

今日は仕事帰りに「大臣閣」へ。

久しぶりの来店ですが、

店舗前の古いどんぶりの山が撤去されていました。

それと、値上げ(涙)

ちょっと見づらい写真ですが、

ラーメン並450円が500円へ。

まぁ、仕方ありません。

出てきたラーメンは、

以前と同じくとても濃い色。

あわあわあわってしています(笑)

今日のチャーシュウなんてそのまんま肉て感じ(苦笑)

チャーシュウには思えない色と味。

それと、先客が高校生。

体格はしっかりとした柔道部風。

身なりも言葉遣いもしっかりしてラーメン並。

いゃぁ、佐賀の未来も明るいかも(笑)


大臣閣

ラーメン 500円

佐賀市諸富町大字諸富津138-9

0952-47-2121

11:30~23:30

不定休