さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

iPhone

今日の朝はいい天気でしたが、

昼ごろには雨。

その後空が明るくなってきた佐賀市

明日は晴れの予報。

咲き始めている桜もいい感じになるのでは。

先だってのニュースに、

NTTドコモが2010年までに、

携帯電話端末の基本設計を抜本的に変更し

OS自体もGoogleと共同開発した「Android」にすると。

で、3G iPhoneは今年の6月にリリース。

有機ELディスプレイGPS搭載との噂もあります。

と言うことは6月にソフトバンクもしくは、

ディズニーモバイルの様に、

アップルがソフトバンクから回線を借りて発売か?

一部では1000万台の注文をしたとの話もありますが、

個人的には、騒がれたほど売れない気がしています。

iPhone

まぁ、それでいいんですけどね。

実はそんな事より昨日の夜中。

嘔吐の嵐(爆)

久しぶりに吐きました。

それも私だけ(笑)

昨日は家族でおでかけだったので、

食べたものは皆同じ。

と思っていましたが、

私だけ食べていたものがありました。

いやはや。