さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

から揚げドンドン ムネコロリン

今日は曇り空。

夕方には晴れ間も見られた佐賀市

風が冷たく寒い1日。

今日は仕事帰りにゆめタウン佐賀へ。

そしてこれを。

「ムネコロリン」(笑)

から揚げドンドンさんのから揚げ。

おじさんが買うにはかわいすぎるネーミング(苦笑)

読んで字のごとくムネ肉のから揚げ。

私は、一般的なモモ肉のから揚げより、

ムネ肉の方が好み。

から揚げドンドンさんの武雄にある店舗の方は、

メニューがかなり豊富なようで興味津々。

ちょっと買いに行ける距離でもなく、

ゆめタウン店でも色々と置いていただきたい希望。

特に焼き鳥を大希望。

無論設備も必要ですしそう簡単ではないでしょうが、

ぜひとも。

それとこれを発見。

太麺堂々」の 醤油豚骨そして香熟味噌。

日清太麺堂々の25日発売の新製品

もうひとつ、極太濃厚味噌豚骨もあるようですが、

店頭にはありませんでした。

私はこの極太麺も好みでして、

以前食べた「太麺堂々 濃厚魚介豚骨醤油」は

かなりのおいしさ。

これまた期待大。


ムネコロリン

から揚げドンドン

343円(から揚げどんどんゆめタウン佐賀店)