さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

駅前ラーメン ビックワン

今日は天候不順。

厚い雲に覆われた佐賀市

気温も低く寒い1日。

今日の仕事終わりはこちらへ。

「駅前ラーメン ビックワン」

前回、

あまりにも気合の感じられないスープに驚き、再訪。

で「ヤングラーメン」

で・・・・・

やはり今回も豚骨のお湯割り的スープ(苦笑)

旨みも深みも感じられない豚骨っぽいお湯。

記憶の中の「ビックワン」は、

こんなスープではないと思いつつ、

前回、今回と間が開いているのにも関わらず、

同じ印象を持つ以上、これが今のビックワン。

うむむ。

あまりにも残念。

無論、私個人の感想ですが。

話は変わって良かった事を。

私は、ぷららと言うプロバイダのブログサービス、

Broachを利用して情報発信しています。

基本サービスは、

Broachベーシックは100MB:105円。

Broachプラスは300MB:315円の2種。

共にフリーチケット対象で実質無料。

そのプラスの方を利用しているのですが、

そろそろ容量半分ぐらいが近づき、

この先どうしようか考えていました。

と今回、25日よりディスクサイズ増加のお知らせが。

 ・Broachベーシック 100MB→1GB(1000MB)

 ・Broachプラス   300MB→4GB(4000MB)

すばらしい!(笑)

それでいて提供価格(フリーチケット対象)については変更なし。

これはありがたい変更。

文章表現力がとぼしい私にとって、

やはり写真は重要。

4GBあれば、

人生の終わりまで写真入で書き続けられそう(笑)


駅前ラーメン ビックワン

ヤングラーメン 350円

佐賀市駅前中央1-13-16

0952-30-8212

11:00~23:30

第2・第4水曜日定休