さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

プレミアムローストアイスコーヒー

今日は雲が残るもの晴れ。

久しぶりに日差しが見られた佐賀市

市内ではセミの声も。

しかしながら空気はすっきり。

夜になっても涼しい七夕の夜。

今日の仕事終わりはこちら。

マクドナルド」

缶コーヒーよりはるかに満足感の高く、

飲みやすいコーヒー。

「プレミアムローストアイスコーヒー」

これで100円。

最近、佐賀市内では自家焙煎のお店が増えて来た感がありますが、

特別コーヒーにこだわりのない私にはちょうど良い選択。

ドライブスルーが空いている時、限定ですが(笑)

今日想った事。

あちらこちらに笹飾り。

短冊に「あなたの笑顔忘れない」 / 大川小に七夕飾り

星に祈り。

ここ佐賀では七夕に関わる大きな行事はありませんが、

幼稚園、保育園を中心にかわいらしい願い事。

星に願い。

もし星が願いを叶えてくれるのなら。

「皆、星になってしまえばいい」

そんな願い。

皆星になって新たな地にいる全てを見守る。

今の地は「御破算」


プレミアムローストアイスコーヒー

マクドナルド

100円