さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

カップヌードル ブイトン ビッグ

今日は青空。 風は冷たく強いものの、青空が広がった佐賀市。 一部に暗い雲。 明日からまた崩れる予報。 今日の仕事終わりはこちら。 「カップヌードル ブイトン ビッグ」 カップヌードル最新作。 一番の特徴は「洋風魚介とんこつ醤油スープ」 3分待って出来上がると、微妙な香り。 オリジナルカップヌードルやカレーヌードルのように、 嗅ぐだけで食欲が増すような香りではない香り。 食すると、これまた微妙な味付け。 非常に濃い味ながら例えが難しい複雑系。 広告にあるように、確かに「新しいスタイル」 個人的に、受け入れきれないものの。 新しいスタイルと言えば、先の都知事選ではこちらの話題。 「家入一真氏「都知事選は『はじまり』」 インターネット新党を設立」 家入(いえいり)氏は株式会社paperboy&co.の創業者。 個人的にサーバーを立てようと思っていた時期があり、 レンタルサーバーロリポップで覚えていた名前。 マイナビニュース インターネット内での話題と、そこ以外の話題とではかなり異なる実感。 「選挙」に関わらず、ですが。 NHK選挙速報 選挙で当選した場合。 それを氏がどう考えていたのか分かりませんが、堂々の5位。 これで終わりと思っていましたが、まだ先がある模様。 インターネット上の話題作り。 「話題を集める」 この事に関してだけは、インターネット上が一番。 そうは思っています。
カップヌードル ブイトン ビッグ 日清食品 198円(セブンイレブン)