さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

マルちゃん あつあつ豚汁うどん

今日も薄い雲が見られるものの晴天。

風が心地よかった佐賀市。

朝方など寒く感じる程。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「マルちゃん あつあつ豚汁うどん」

f:id:hishi07:20140911183620j:plain

9月8日リニューアル新発売。

f:id:hishi07:20140911183648j:plain

中身は液体スープとかやく。

5分待って出来上がると、味噌の良い香り。

お揚げ、ごぼう、人参、豚肉等々、

豚汁らしい一通りの具材は入っているものの、

それぞれが小さく、少々残念。

f:id:hishi07:20140911190616j:plain

それでも寒さが次第に強くなるこれからの季節。

ノーマルの赤いきつね、緑のたぬきを食するよりこちらが好み。

 

 


マルちゃん あつあつ豚汁うどん

東洋水産

173円(ローソン)