さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

ドラゴンラーメン大財店 カツセット・・・・

今日は薄い曇り空。

夕方の外気温は38℃前後。

熱波続く佐賀市。

蝉の声はほぼ聞こえず・・・・

 

今日の仕事終わりはこちら。
「ドラゴンラーメン大財店」

ドラゴンラーメン大財店 外観

昨日、三吉に寄れず、

さらに深まる不完全燃焼(笑)

ドラゴンラーメン大財店 メニュー

三九ラーメンセンターよりは少ないものの、

数多いセットメニューが特徴的。

ドラゴンラーメン大財店 店内

整理整頓された店内と、

無駄話がなく、

淡々と仕事をこなす店員さんに好感。

私が寄る時間帯は。

 

とんこつ(390円)

ドラゴンラーメン大財店 とんこつラーメン

散った背脂が佐賀では珍しさ。

甘いスープとニンニクが、

かなり特徴的。

 

カツセット(390円)

ドラゴンラーメン大財店 カツセット
少々硬めのご飯と、

セットものとして、

ちょうど良いサイズのトンカツ。

 

この暑い夏、

私にセットものは厳しいものの、

たまには若い気持ちで・・・・苦笑

ドラゴンラーメン大財店 唐揚げが新しくなりました

帰り際にはこちらに気付き・・・・

ドラゴンラーメンのラーメンは、

私の好みとは異なるものの、

これから先も時々・・・・

 

 

 


 

  

博多ドラゴンラーメン大財店

佐賀市大財2-1-23

0952-28-6223

月〜木:        11:00〜2:00

土、祝前日: 11:00〜2:00

日:               11:00〜24:00

無休