さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

らーめんもとむら 少し変化・・・・

今日は晴天。

強い日差しと涼しい空気。

冬とは思えぬ佐賀市。

暖か過ぎ・・・・

 

今日の仕事終わりはこちら。
「らーめんもとむら」 

らーめんもとむら 2020.11 外観

16:00頃の駐車場はかなりの車。

で16:20頃、

駐車場は比較的空いており、

車を降りようとすると、

次から次へとお客さん・・・・

と言う事で14:40頃。

駐車場も空いており入店。

らーめんもとむら 2020 お茶

先客ひとりの静かな店内。

 

大きく変わりはしないものの、

カウンター上に消毒ジェル。

テーブル上にはポット。

少し変化・・・・ 

らーめんもとむら 店内 2020.11

メニューは変わらず。

 

ラーメン(600円)

らーめんもとむら ラーメン

刺々しさのない柔らかなスープと、

それによく合う優しい麺。

今日のチャーシューは塩気が少なく、

柔らかめ。

全てがさがらしさ。

らーめんもとむら 11:00〜17:00まで

営業時間は、

これで決定した模様。

 

 


 

らーめん もとむら

佐賀市鍋島町大字八戸1144-1

0952-26-8095

11:00~17:00

水曜定休(臨時休業あり)