さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

ビックワン

今日は晴れ間が多かった佐賀市

おかげで朝はとても冷えていました。

時間と共に雲が多くなってきたようです。

今日は夜勤前に「ビックワン」

道中、パトカーが目立ちました。

特に事件もなかったようですが。

しばらく前から値上げしてから薄目が続いていましたが、

今日のはいい感じ。

濃くもなく薄くもなく。佐賀の豚骨スープって感じでした。

ただし食べている途中から舌がヒリヒリするのはいかがなものか(苦笑)

ヒリヒリ程度は昨日の一休軒の方が上でした(笑)

相変わらずの酸化臭チャーシュウもいいアクセントです。

後から来た80過ぎと思われるおじいちゃんが、

チャーシュウ麺を注文。

入れられるチャーシュウを数えていると10枚。

さすがにこんなに食べられません(爆)


駅前ラーメン ビックワン

ラーメン470円

佐賀市駅前中央1-13-16

0952-30-8212

10時半~23時半

第2・第4水曜日休