今日は曇り空。 日差しもなく、 強い寒さとなった佐賀市。 今年はどんな年になるか・・ 久しぶりにこちらへ。 「吉野家」 元旦、2日と閉まっているなぁと、 車窓から。 佐賀市内の他の牛丼チェーン、 すき家と松屋は営業。 吉野家、 営業は3日からで、 さら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。