さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

BOMU-RHW01/Sシリーズ

今日はいい天気でしたね。

明日は雨みたいですが。

タイトルだけでは何のことだか分かりませんが、マウスです。

無論ねずみではありません。

バッファローの新製品

ipodの香りがぷんぷんする製品ですね(苦笑)

青に光るそうです。くるくる部分が。

最近、佐賀市内でも青い光を放った大型スクーターを見かけます。

車体のいたるところに青い光を放つ蛍光管が。

私的には、「未知との遭遇」の円盤を彷彿とさせます。

あの映画、シャンデリア円盤はともかくストーリーがものすごくリアルに感じました。

それはともかく・・・・・

広報によると、

「高さ8mm、スリムな光学式マウス」

「水平ホイール搭載で上下スクロールはもちろん、通常の左右クリックも容易」

「ワンプッシュでケーブルが本体に収納できる巻取り機構に、USBコネクタもコンパクトに収納可能」

うむむ。いいかも。

12月中旬発売で6993円。

うむむむむむむむむむ∞


BOMU-RHW01/Sシリーズ

バッファロー

BOMU-RHW01/SSV シルバー

BOMU-RHW01/SWH ホワイト

BOMU-RHW01/SBK ブラック

各6993円