さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

アサヒ 熟撰

今日も暖かだった佐賀市

ほんと暖かな1日。

コンビニに寄るとこれが目に入りました。

アサヒ 熟撰(じゅくせん)

アサヒが今日から販売しているプレミアムビール。

業務、ご贈答用として販売していたのを一般向けに。

飲んでみると、軽いというか淡いというか。

個人的にはもっと深みが欲しい気が。

それと価格が高すぎ。

私に次はありません(苦笑)

以前アサヒが出した「プライムタイム」は殆ど見かけませんし、

今回もいかがなものでしょうか?

ただ色々と選べる選択枠が広がるのはいいこと。

まぁ、お金があればですけど。

私は当分、「円熟」です(笑)

ちなみに、おつまみは「鶏の炭火焼」

無論、セブンイレブンの(苦笑)

ちょっと前にビールは、

仕事休みの前だけと心に決めたのですが、

明日も仕事。

でもビール(爆)

Macは遠いです(苦笑)


熟撰

アサヒビール

249円 350ml(セブンイレブン)