さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

ビックワン

今日は晴れ間の多かった佐賀市

風も涼しく夕空もきれい。

佐賀市内の田植えも終盤へ。

今日は、仕事終わりの21:30頃ここへ。

「ビックワン」

店舗前にはかわいらしいのぼりが。

まったくイメージが合いませんが(笑)

現在ラーメン550円。

カウンター上に置いてある

金属容器内の高菜を入れればまぁいいかなぁと。

高菜入りの方が、

スープがマイルドになる気もしますし、

それ程辛くないので味もそれほど影響受けませんし。

今日のは、なんとなくチャーシュウが多い気が。

酸化度まる出しですが(笑)

木曜の夜でも結構なお客さん。

値上げはあまり影響していないのかもしれません。


駅前ラーメン ビックワン

ラーメン550円

佐賀市駅前中央1-13-16

0952-30-8212

10時半~23時半

第2・第4水曜日休