さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

N-WGN 1年点検

今日は曇り空。

時間と共に雲が厚くなってきた佐賀市。

夜には雨。

それでも今年の梅雨は雨が少ない。

 

今日は仕事が休み。

N-WGNの1年点検。

早いものでもう2年。

N-WGN1年点検 価格

昨日の夕方預けて、

今日の夕方受け取り。

代車も用意して頂き、

生活にも支障なし。

点検そのものも異常なし。

オイル・エレメント交換も含めて、

13370円。

ちなみにオイル代は半額だそうで、

-1726円。

 

そのN-WGN。

この6月にマイナーチェンジ。

ディラーにも展示されていましたが、

ほぼ変化なし。

色は5色増え、選択の幅が。

N-WGN マイナーチェンジ

相変わらず、

若者向けのいかついフロントだと思いますが、

この車で最も感心するのは、燃費。

先だっての唐津行き、

佐賀市から大和〜七山〜浜玉。

交通量の非常に少ない軽めの山道。

そこで叩き出された燃費がこちら。

N-WGN 燃費 30㎞

ちょっと驚愕、

30㎞越え。

ライバル社のように、

改ざんされていなければ良いのですが(笑)

 


 

N-WGN 1年点検

ホンダ

13370円