さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

謎肉祭りの素 普通位が・・・・

今日は晴れ。

多少雲は見られるものの、

きれいな青空が見られた佐賀市。

日差しの強さは夏本番。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「謎肉祭りの素」

謎肉祭りの素

7月22日(月)より

セブンイレブンで始まった、

新しいキャンペーン。

セブンイレブン 謎肉祭りの素

対象カップヌードル2個購入で、

1つプレゼント。

 

それも各店24個限定。

天気の子 キャンペーン

ちなみにローソンでは、

うちわ。

カップヌードル 2個で謎肉祭りの素

最初から諦めていた火曜日。

寄ったセブンイレブンでは、

10個以上残・・・・(苦笑)

 

全量入れるのも、

もったいない気がして、

半分(貧) 

謎肉祭りの素入りカップヌードルカップヌードル

ワイルドな見た目。

謎肉だらけ。

 

それは想定の範囲内。

想定の範囲外だったのは、

私がさほど謎肉が好きではなかった事実(笑)

 

普通位がちょうどいい・・・・(笑)

 

 

カップヌードル謎肉の素

日清食品

非売品(セブンイレブン)