さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

マルちゃん やきそば弁当 北海道に・・・・

今日も晴天。

日差しは暖かいものの、

さすがに風が冷たい佐賀市。

枯葉が次第に多く・・・・

 

今日の仕事終わりはこちら。

「やきそば弁当」

マルちゃん やきそば弁当 パッケージ

東洋水産北海道専売品。

時々、佐賀でもイオン系の店頭に。

マルちゃん やきそば弁当 食塩相当量

食塩相当量は6.4g

マルちゃん やきそば弁当 中身

中身は液体ソースとかやく、

そして中華スープ。

 

3分待って出来上がると、

優しいソースの香り。

マルちゃん やきそば弁当 出来上がり

何より特徴的なのは、

添付されたスープ。

マルちゃん やきそば弁当 スープ

やきそば弁当と、

このスープ。

とにかくよく合う・・・・

 

その北海道

www.hokkaido-np.co.jp

札幌に住んでいた頃がある身としては、

他人事ではなく・・・・

 


 

 

マルちゃんやきそば弁当

東洋水産

116円(マックスバリュ)