さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

スライドサム 手書きに感動・・・・

今日は晴れ。

日差しはやや強いものの、

風に秋を感じた佐賀市。

稲はかなりの色づき・・・・

 

今日の仕事終わりはこちら。
「スライドサム」

 

クラウドファンディングで、

大変気になっていた名刺入れ。

camp-fire.jp

ただ正直、

不安もあり躊躇したまま終了・・・・

 

しかしながら、

忘れられず購入へ。

sion-works.com

四次元かばん。

四次元かばん スライドサム 6色

6色あるなかで、

ブルーが良かったのですが、

残念ながら在庫なし。

 

キャメル、グレーも悩みながら、

やはり名刺入れ、

目立つ訳には行かないと、

ブラックを選択。

 

注文すると、

直ちに確認メール。

四次元かばん 注文確認メール

注文翌日から、

2日の猶予しかないのは驚きましたが、

次の日にコンビニ払い。

四次元かばん 入金確認メール



するとこれまた直ちに確認メール。

不安を感じる暇のない確実な連絡。

 

5日の夜に注文。

6日の夜に入金。

8日に発送。

9日に到着。

 

迅速確実な対応。

 

そして商品。

四次元かばん スライドサム 袋

シンプルな紙袋。

四次元かばん 同梱書類

驚いたのはライン登録で、

自社製品をプレゼントするという事より、

名刺に書かれた手書きの謝意。

四次元かばん 謝意の名刺

それも私の名前を入れて・・・・

 

これにはかなり感動。

商売は人と人とのつながり。

それを手書きの文字で示して頂いた、

四次元かばん村上シオン氏。

スライドサム 実物

ぜひ、

次はスライドサムと同様の質感で、

薄型財布を。

 

 

 

スライドサム

四次元かばん

8338円