さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

今日のスクラッチ

今日は、一日娘と遊んでいました。

市役所からケーズデンキ・富士町方面と走り回りましたね。

で、うどんも食べたのですが、

まぁこんなもんかなっという味だったので、写真も取りませんでした。

富士町の巨石パークの側にその店はあります。

うどんは、手打ちで、うどん玉が店内に置いてあり、

我々が食べ終わる頃また店主が伸ばし始めていました。

うどんは、まずまずなのですが、

蕎麦が製麺機からそのまま出ましたぁって感じで今1つ。

なんかパスタのタリアテッレっぽかったです。均一な幅で。

で今日のスクラッチ。

2枚買って400円

5等が当たって、100円。

いやはや。

ジャスコ佐賀大和店内宝くじ売り場 400円