さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

iMac

今日は、雲が多かったですがいい天気。

暑い1日だったのは変わらない佐賀市

空はいい感じ。

Appleスペシャルイベントがいよいよなわけですが、

一番確実視されているのはiMac

初代ボンダイブルーiMacは衝撃でした。

何より色。

他はよく見れば安っぽいのですが、

ほんと色が印象的。

買いませんでしたが(爆)

しかし、その後大福iMacを購入。

前から見ると画面だけに見えるところが好きでした。

まぁそれもLaVie Lj700購入の為売りました(苦笑)

まぁそんな事より、新型。

「Mac」と言う名称で出ると言う話もありますが、

どんにものでしょう。

うちに、初代マッキントッシュ128kがありますが、

あれを期待していいのでしょうか?

ただ、文章内にはメタルの文字。

あんまりメタル調なのも好みではないのですが・・・・・・

ただ、現在のappleを支えているipodも裏メタル調だし・・・・・・

さすがに夜勤明け。

寝させていただきますが、

明日にはどんなものが発表されているか。

何であれ購入することはありませんが興味はあります(苦笑)

ちなみに、私の資金源である宝くじ。

久しぶりにスクラッチ。1000円買って、

当たりましたよ500円と200円(爆)

購入資金には遠いです