さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

ノーマイカーディ

今日もいい天気。

風が時折吹いていた佐賀市

それでも暑いです。

今日は、休みだったので

最近バスに興味を持ち始めた息子君と、

娘と3人でバスに乗りに行きました(笑)

息子君は初めて。

びびっていましたね(爆)

泣きこそしませんでしたが、

かなり神妙な面持ち。

目的地の佐賀駅でははしゃいでいましたが(笑)

帰りの佐賀駅バスセンターでは、

行き来するバスに盛んに手を振り、

乗っているおばぁちゃん達に受けておりました(笑)

乗って初めて知ったのですが、

毎週水曜日は「ノーマイカーディ」との事で、

運転免許を運転手さんに提示すると料金半額。

これはなかなかいい制度。

昨日のスペシャルイベント。

結局新型iMacMac miniのアップデート。

それとiLife'08。

iMacは、

アルミニウムとガラスとハイクオリティプラスチック。

キーボードが印象的。

目で見たらかっこいいでしょうね。

買いはしませんが、

早く見てみたい。

ただでかそう。

20と24in。テレビですね、こりゃ(笑)

まぁ今回の新型。

私の中では、ノーマイカーディ割引より下でした(苦笑)


iMac20in~24in

159800円~299800円

Apple Wireless Keyboard (JIS)

10200円

apple