さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

とりまる 持ち帰り

今日は曇り。

15:00頃には、しばらく軽い雨。

湿っぽさはさほど感じない佐賀市

今日の仕事終わりはこちら。

「とりまる」

以前家族で伺い、

三瀬、ありた鶏と言う佐賀県産ブランド鳥を使いながら、

安価な大振りぶりが好印象。

初めて持ち帰り。

21:30頃の店内は数グループ。

非常に親近感がわく外見の男性店員さん。

非常に丁寧すぎる対応。

串メニューは以前と同じ。

概ね120円はかなり魅力的。

持ち帰りも丁寧な仕事。

全て塩で頼みましたが、自然な塩加減。

滅多に行けなくなる程、経済的に疲弊してきましたが(笑)

余裕のある時、ぜひ次も。


円安・株安を誘導するような発言をしたかのようなデマについて

この方を私は信用していない。

佐賀でこの方が話題になる事はほぼない。

佐賀だけでないかも知れません。

民主党に信をおいていませんが野田元総理には信。

かなりユニークな総理大臣だったと思っています。

今、何を考え何をされているのか。

かなり関心。


とりまる

佐賀県佐賀市鍋島3-2-4

0952-31-3664

17:00~1:00

金・土・祝祭日前17:00〜3:00

火曜日定休