さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

腫瘍マーカー

今日は曇り空から晴れへ。

天気予報通りだった佐賀市。

ようやく青空。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「腫瘍マーカー」

 

朝方仕事が終わり、そのまま病院へ。

健康診断の一環として人生2度目の腫瘍マーカー。

7000円弱。

 

結果は数日後との事。

これで、あの世がいつ私に近づくのかが分かる感、大(苦笑)

f:id:hishi07:20140925071656j:plain

病院に行く前、あの世に咲いていそうな彼岸花。

何となく、見送られたような気。

 

見送りと言えばこちらの話題。


アップル、「iOS 8.0.1」アップデートを撤回--公開からおよそ1時間半で - CNET Japan

 

やるじゃないか、Apple(苦笑)

 

ちょうど夜中に仕事をしていた為、

iOS 8にアップデートしたiPad miniが手もとになく、

8.0.1にアップデートせずじまい。

どうやらiPhone 6と6 Plusのみに関する問題の様で、

セルラー版ではない私のiPadminiは、

アップデートしていても影響はなかった気もしますが、

久々にジョブス復帰以前のAppleらしさ。

f:id:hishi07:20140925232417j:plain

さすが、「最も大きなiOS」

私は最も大きなiPhoneが気になってしょうがない(笑)