さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

マルちゃん 本気盛(マジモリ)ラー油肉そば

今日は晴れのち曇り。

時間と共に雲が多くなった佐賀市。

明日から天候下り坂の予報。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「マルちゃん 本気盛(マジモリ)ラー油肉そば」

マルちゃん 本気盛(マジモリ)ラー油肉そば

新製品を探しに行ったコンビニで。

最近、マックスバリュにも、

ダイレックスにも新作がすぐに並ばない・・・・

 

「マジモリ」のイメージと、

「ラー油肉そば」のイメージから、

勝手に辛めの中華そばと思い込みましたが、

よくよく見れば、「蕎麦」

という事で購入。

 

添付の調味油がひと袋。

3分待って出来上がると、

太めのそばが印象的。

さらに肉。

これが味、見た目共に豚肉。

マルちゃん 本気盛(マジモリ)ラー油肉そば 出来上がり

添付の調味油は、

ラー油なのですが、

今ひとつ辛さが足りないのと、

個人的に古い人間なので、

そばにラー油が少々難。

 

なので、

ラー油を掛けずに、

もう少し濃いめのスープならさらに満足。

私だけでしょうが(苦笑)

 

 

 


マルちゃん 本気盛(マジモリ) ラー油肉そば

東洋水産

216円(ローソン)