さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

井手ちゃんぽん兵庫店 変わらぬ盛り具合・・・・

今日は薄い青空。

風が少々冷たく強く・・・・

春の足踏み続く佐賀市。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「井手ちゃんぽん兵庫店」

井手ちゃんぽん兵庫店 外観

佐賀市内に3店舗ある井手ちゃんぽん。

井手ちゃんぽん大和店。

hishi07.hatenablog.com

井手ちゃんぽん諸富店

hishi07.hatenablog.com

そして今回の兵庫店。

私は初。

 

井手ちゃんぽん兵庫店 おしぼり

おしぼりは地味に好感。

そして終日禁煙。

井手ちゃんぽん兵庫店 ちゃんぽんメニュー

メニュー。

こちらも3店舗変わらず、

以外に多い印象。

井手ちゃんぽん兵庫店 その他メニュー

ちゃんぽん(750円)

井手ちゃんぽん兵庫店 ちゃんぽん

初めて見れば、

おそらく笑い出す程の野菜の盛り。

井手ちゃんぽん兵庫店 ちゃんぽん 麺

佐賀ちゃんぽんらしく、

魚介系はなく、もやし主体。

キャベツも小さくカットされ

食べやすさ。

 

野菜を飽きずに食べ進められる、

濃い味付け。

 

長崎ちゃんぽんとは異なる、

さがらしさ。

 

 


 

 

井手ちゃんぽん兵庫店

佐賀市兵庫町藤木1281-25

0952-32-4510

11:00〜21:00

月曜日定休日(祝日除く)