さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

横浜家系ラーメン龍馬家大財店 変化・・・

今日は曇り空。

午後からはかなり厚い雲。

空が渦巻く佐賀市。

選挙結果は・・・・

 

今日の仕事終わりはこちら。

「龍馬家大財店」

横浜家系ラーメン龍馬家大財店

数店舗回ったものの、

どこも大混雑。

コロナ感染者数など、

どこ吹く風・・・

横浜家系ラーメン龍馬家大財店 食券機 2022.7

変わらぬメニュー。

横浜家系ラーメン龍馬家大財店 サービス券廃止

私は持っていなかったので、

関係ないのですが、

ちょっとした変化・・・・

 

店内には、

一部壁。

ちょっとした変化。

横浜家系ラーメン龍馬家大財店 机上

豊富な机上は

変わらず。

 

チャーハンセット(1000円)

横浜家系ラーメン龍馬家大財店 チャーハンセット

今回も、

かなり提供時間が早く、

さらに同時。

横浜家系ラーメン龍馬家大財店 ラーメン 中太麺

短くなった中太麺も、

開店当初からやや変化した点。

横浜家系ラーメン龍馬家大財店 新チャーシュー

今回大きく変わったのは、

チャーシューが、

角形から他店でよく見る形へ。

 

チャーハン。

横浜家系ラーメン龍馬家大財店 チャーハンセット チャーハン

以前は白髪ネギが印象的でしたが、

それはなし。

シンプルな味付けではなく、

何らかの調味料を感じる、

私には苦手な風味。

さらに量が少ない・・・・

 

総じて、

変わらぬ好印象。

次こそ、

細麺で(苦笑)

 

 


 

 

横浜家系ラーメン龍馬家大財店

佐賀県佐賀市大財4丁目1-10

0952-28-1222

11:00〜22:00

無休