さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

コントレール 罪と恋 第6回「あなたは もういない」

今日は薄い曇り空。

それでも日差しもあり、

かなり暑い日中。

夜になっても蒸し暑さを感じる佐賀市。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「コントレール 罪と恋」

コントレール 罪と恋

もう習慣。

毎週、くだらぬ仕事を頑張れるのは、

このドラマを見たいが為(笑)

 

ほとんどテレビを見ない私が、

「わたしを離さないで テレビ版」

を忘れた世界観。

「悪人」よりちょっと下ですが(笑)

コントレール 罪と恋

前回の放送が、

ほぼ前半のまとめ。

そして今日より「転」

 

ドラマですよ、

今回も。

 

桜の頃、あの公園に来てましたか。

 

幻かと、思いました・・・

 

私も・・・・

 

前回の、

桜を通じた意思疎通は、

かなり印象的な描写。

そしてここが今回の最大のドラマ。

そう私は感じました。

会ってたんですね、やはり2人は。

 

振り返ってはくれない後ろ姿。

 

お世話になりました・・・・

 

さよなら。

 

あっ、飛行機雲。

 

今日の記念ですね、覚えとこ。

 

切なすぎる表情。

 

まさか、

結婚を決めるとは・・・・・・

うむぅ〜

 

そして次回予告。

f:id:hishi07:20160521001522j:plain

私は幸せなはずだった。

 

えー

 

いったい何が!

 

日本放送協会。

貴様は嫌いだが、

このドラマは優秀。

 

 

 

コントレール 罪と恋

NHK