さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

意外性

今日は、麺房たぬきや。

佐賀市から金立を通って日の隈公園へ向かう途中にあります。

概観はとても不思議と言いますか、

どちらかといえば否定的ですかね。私的には。

たぬき多すぎ(笑)

しかしうどんがうまい。

松原の麺房と麺に共通項があるのか不明です。

あの店ももう5年以上行っていませんし。

メニューは多いです。

うどんのメニュー表の裏には、

焼き鳥から刺身まで。

まさしく居酒屋うどん店です。

これもどちからと言えば否定的ですが、

うどん類だけでは、難しいのでしょうね。

でも、

このうどんのうまさなら、

やたら安い定食も期待できると思います。

いやはや意外性。

やぱり行って見なければわかりませんね。

ごぼう天 500円

麺房たぬきや