さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

Eee PC 4G-X

今日は薄曇ながら

暖かな日差しの降り注いだ佐賀市

桜も揃い咲き。

先だって購入したEee PC 4G-X。

なかなかセットアップする時間が取れませんでしたが、

ようやく起動。

見た目樹脂感いっぱい。

画面は確かに小さいですが、さほど気にならず。

メモリーは早速901-Xで余った分を。

メモリー取り付けはあっという間に出来るのですが、

使えるようセットアップに時間を取られます(爆)

SSDが4Gですからかなりのシェイプアップが必要。

バイブルとも言えるここを参考に

全体の印象は肌触りが良い(笑)

ざらっとした樹脂感が心地よく。

質実剛健

そして価格が3万以下(爆)

しかもCLASS6 4G SDHC付き。

15年位パソコン使っていますが、

3万でラップトップが買えるなんて・・・・・

今後EeePC901は室内固定。

Eee PC 4G-Xは車載にしようかなと。

全盛を極めているネットブックに関しては、

今後2年程度でブームに終焉との予測も

そうなれば、改めて

時代のあだ花としての価値が光る気もします。

Eee PC 4G-X。


Eee PC 4G-X

ASUSTeK

29700円(イートレンド)