さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

カップヌードル《miniガンプラ》パック

今日も薄曇ながら日差しが強い1日。

しかし風は涼しく夜も涼しい佐賀市

仕事終わりにコンビニに寄るとこれが。

カップヌードル《miniガンプラ》パック」

この歳で、今更「ガンダム」でもないのですが(大笑)

今年はTVアニメ放映30周年記念との事。

早いですね、もう30年(笑)

私もガンダム世代と言えばその世代。

小学生の頃ガンプラ(笑)求めてあちらこちらへ。

当時かなりの品薄で、

あるお店では、売れない商品との抱合せ販売。

もしくは予約販売等。

今となっては良い思い出(笑)

そう言いながらも、

実はそれ程ガンダムが好きだったわけではなく、

同時期に放送していた「イデオン」の方が好きでした。

話が絶望的で(苦笑)

と言う事でこのカップヌードル

8月31日から全国で数量限定新発売。

史上最小 1/380スケールのガンプラが一つ付属。

全4種類。

1番びっくりしたのは、

その小ささではなくこの価格。

なんと578円(驚)

うむむ。

少々後悔(爆)


カップヌードル《miniガンプラ》パック

日清食品

578円(ローソン)