さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

かつや 全部のせカツ単品持ち帰り かつやを知る良い機会

今日は晴れ後曇り。

そして雨。

台風接近中の佐賀市。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「かつや」

f:id:hishi07:20180927105222j:plain

2014年にオープンしたかつや佐賀本庄店。

2018年現在、佐賀では唯一の「かつや」

 

今日は8月より始まった、

SUPER HUNGRY SALE!!

第1弾はこちら。

f:id:hishi07:20180927121242j:plain

そして第2弾が、

店舗前にのぼりはためくこちら。

「全部のせカツ丼/カツ定食」

f:id:hishi07:20180927121545j:plain

 そろそろこちらも終わりかと来店。

 

私はご飯抜きの持ち帰りで。

かつや 持ち帰り

どうもこの商品の持ち帰り注文が少ないようで、

対応に出た若い店員さんは、

上司に確認に。

かつや 番号札

お金を払い番号札。

さらに100円割引券。

10月末まで使えるとの事で、

まだまだ続く全部のせ。

 

さほど待たずにこちら。

発泡スチロールのお弁当パックではなく、

普通のタッパ。 

かつや 全部のせカツ単品持ち帰り

中は真っ茶色(笑)

醤油系のタレが少なめに掛けられ、

下にロースカツ80g1枚。

その上にヒレカツ1枚、エビフライ2尾、唐揚げ1つ。

かつや 全部のせカツ単品持ち帰り 分割

数は壮観ですが、

質はかつやらしく、

衣が厚かったり、

エビは極小、衣は極厚だったり

素材の味付けが濃かったりしてますが、

この「全部のせ」

「かつや」を知る良い機会。

 

全部のせカツ定食は税込853円。

おかずのみは216円引きで637円。

さらに広告に付いていた、

100円割引券を使用し、

計537円。

高盛食堂 ミックスフライ定食

ただここで思い出すのが、

今はなき、高盛食堂。

hishi07.hatenablog.com

ここのミックスフライ定食は、

700円でこれを上回る油加減(笑)

閉店が重ね重ね残念。

 

それはともかく、

健康診断シーズンのこの秋。

数日間、油物、

アルコールを我慢された方には、

ちょうど良いご褒美的揚げ物づくし(笑)

 


 

 

かつや佐賀本庄店

全部のせカツ単品 537円

佐賀市本庄町大字袋244-2

0952-41-5881

10:30〜0:00

無休