さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

久留米ラーメン金ちゃん 深化・・・・

今日は雨のち曇り、

そして晴れ。

天気予報通りだった佐賀市。

黄砂やや強め・・・・

 

今日の仕事終わりはこちら。
「久留米ラーメン金ちゃん」

久留米らーめん金ちゃん

佐賀でも珍しくなった、

中休みなしの営業時間。

久留米らーめん金ちゃん 食券機 2021

セットものは、

3種。

久留米らーめん金ちゃん 机上メニュー

追加は、

現金でも可。 

久留米らーめん金ちゃん 店内

カウンター、テーブル、

奥には小上がり。

広めの店内。

久留米らーめん金ちゃん チャーハン定食850円

チャーハン定食(850円)

 

ラーメン(590円)

久留米らーめん金ちゃん ラーメン590円

 整った見た目は丁寧な仕事。

骨っぽさを感じさせないスープ。

年々深みを増している印象。

そしてチャーシュー。

ふわとろ食感でありながら、

肉々しさも失わず、

かなり印象的。

 

チャーハン(450円)

久留米らーめん金ちゃん チャーハン

香り良く、

量、多め。

 

総じて高い満足感。

停滞しているお店が多い佐賀の中で、

伺う度に深化を感じる同店。

貴重・・・・ 

  

 


 

 

久留米ラーメン 金ちゃん

佐賀市大和町大字尼寺3508-8

0952-62-7770

11:00〜21:00

不定休