さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

キリン 選ぼうニホンのうまい!

今日は、曇り。

雨は降らなかった佐賀市

蒸し暑さは変わらず。

キリンのキャンペーン。

ちよっと前までは勝ちTでしたが、これが終わり、

今ではこれです。

選ぼうニホンのうまい

当たりますと、

全国47都道府県の物産一品と一番搾り 無濾過〈生〉(330mlびん×6本)。

やはり懸賞は食べ物が1番(爆)

一枚応募するのに、応募券24枚が必要。

応募券(シール)は概ねのアルコール製品についているようです。

無論私はビールか発泡酒ばかりですが(苦笑)

私、国産ビールは何でも良いのですが、

発泡酒は各社、各製品の癖を感じ、

キリンの円熟が1番。

最近、ビール券を頂いたので、

ビールも自然とキリン。

しかし・・・・・

去年もかなりの枚数応募したのですが、

当たった試しはなく・・・・・・・(爆)

ちなみに当たった場合送ってくるのは11月(笑)

忘れてるって(大爆)