さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

iPad 2

今日は曇り。

晴れるかなぁと思わせた雲は、

次第に黒くなり雨に。

寒い佐賀市

昨夜、予測通り新型iPad2発表。

国内では、ソフトバンクがキャリア。

3月25日発売。

個人的に、iPadには興味が薄く。

未来の見える電子板。

残念ながら私にとって大き過ぎ。

1番良かったと思ったのは、

ジョブス氏が登場した事。

ただ全体から受ける印象はかなり弱。

今のアップルの基本はやはりiMac

ジョブス復帰からの快進撃。

外した選択もかなり多い気もしますが、

それすら包括してしまうカリスマ。

色々本を読む限り、

かなりの我がまま(苦笑)

ある意味独裁者。

様々な「独裁者」の終わりつつある時代。

そのプレゼン。

あまりにも弱い印象。

あまりにも弱い印象。