さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

とんちゃんラーメン 諸富店 静かな時間・・・・

今日は薄い青空。

日中、かなり暖かく感じた佐賀市。

麦か大変きれい・・・・

 

今日の仕事終わりはこちら。
「とんちゃんラーメン」

とんちゃんラーメン諸富店 看板

青い看板にかわい過ぎるイラスト。

そのイラストにまるで似合わない、

純昭和な町のラーメン店。

誰もいない静かな店内・・・・

とんちゃんラーメン諸富店 メニュー

メニュー横の(30+)が少々難解(笑)

 

ラーメン(450円+30円)

とんちゃんラーメン諸富店 ラーメン

すりゴマが一面に散り、

さながらゴマ豚骨。

奥まった甘みが意外にすっきり。

ひろちゃんラーメン GW期間中夜営業中止

その帰り、

「ひろちゃんラーメン」には、

ゴールデンウィーク期間中、

夜営業お休みの張り紙。

長浜一番栄玉南佐賀店 しばらくお休み

そして長浜一番栄玉南佐賀店では、

しばらく休止の張り紙。

 

伺えるお店が次第に、

そして確実に少なくなってきた佐賀市。

それはそれで、

それに合わせて・・・・

 

 


 

 

とんちゃんラーメン諸富店

佐賀県佐賀市諸富町山領821-3

0952-47-7006

10:30頃〜20:30頃

火曜日定休日