さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

井手ちゃんぽん北方本店 復活

今日は目まぐるしい天候。

変わらなかったのは、

寒さ。

雪こそなかったものの、

かなり寒く感じた佐賀市。

風も強く・・・

 

今日の仕事終わりはこちら。

「井手ちゃんぽん北方本店」

井手ちゃんぽん北方本店

2度の水害から再建され、

私は初。

www.saga-s.co.jp

 

さすがに平日の16:00頃。

2人連れと個人客のみの、

静かな店内。

井手ちゃんぽん 厨房内

それでも、

食材調理に忙しい、

凛とした厨房中。

井手ちゃんぽん ちゃんぽんメニュー

ちゃんぽんメニュー。

めん抜き野菜量130%増しは、

一度見てみたい気が・・・

井手ちゃんぽん その他メニュー

その他メニュー。

以前と変わらぬ印象。

井手ちゃんぽん 動画撮影禁止

気になったのは、

この注意書き。

動画全盛。

写真も同様ですが、

迷惑になる事は、

伝える身として最大限配慮が必要。

 

ちゃんぽん(820円)

井手ちゃんぽん 復活 ちゃんぽん

井手ちゃんぽんらしい見た目。

そしてラードの良い香り。

 

さがを代表するちゃんぽん、

復活。

 

 


 

 

井手ちゃんぽん 本店

佐賀県武雄市北方町志久1928

0954-36-2047

10:30〜21:00(第1・第3火曜日は15:00まで)

水曜日定休(祝日の場合翌木曜日)・年末年始