さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

快晴

快晴。

今日は、とってもいい天気ですね。

昨日が夜勤だったので、今日は夜勤明け。

8:30に勤務的には終わるのですが、

結局12時前までいましたね。なんだかんだで。

昨日は、夜勤前に鍋島一休軒に行きました。

20:00過ぎでしたが、大勢のお客さんでした。

この時間いつもは、空いてる印象がありますが、

やはりゴールデンウィークだからかな?

なんとなくスープも麺と絡まっていないような感がありました。

でもやっぱりあの「カン」って響く湯きりはいいですね。

しかし・・・・530円はやはり・・・・・高い・・・・・・うむむ

それでは。

一休軒 鍋島店

ラーメン 530円

佐賀市鍋島町大字八戸1144-1

0952-26-8095

11時~20時40分